でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。


    posted at --:-- | スポンサー広告

2/1 Gv

02.03.2009
心配していた人数も、さして変わりなく大体いつも通り。開始20人。

まずはいつものV2

なにも来なくてすぐ転戦。プロ学の守るV1へ。
すぐ確保できました。攻守入れ替わり。
飽きてきたとか言われるので、全員逆突で転戦することに。
WindのAX抜けたな・・・まあ大丈夫かなって思ってたら、Windに割られる。
ねえどんな気持ち?

L2で攻め先探し。
C4へEMCで呼ばれる。確保はできたけど、防衛無理だろってことで転戦。

後はあんまり覚えてない。V3の白黒+キイロも行ってみた。無理無理。

あとはL4の蒼天+くろふねとか。


最後はいつものB5で締め。












指示は聞いてくれ、な。

[Read More >>]
    posted at 15:54 | Gv | TB(0) | CM(3)

1/25 Gv

01.30.2009
月末Gvは前半しか出られないから困る。今回も何とか終了30分ほど前には戻れますたので更新しよう。

ときでこマスターが遅刻だったので、別Gを使って開始。

まずはいつものV2から。
すぐ確保。しばらくしてカートが来る。が、突撃自体あんまり来なかったし、来てもあまり脅威ではなかったね。防衛では勝てるときでこ。
マスターが来たのを契機に転戦。

後どこ行ったか忘れた。他のブログ見てくだしい。つってもオレがときでこで一番更新遅かったから、言うまでもないことだけど。

退席する直前はL4キイロを排除し確保してました。


戻ってくると、マスカレに襲われて敗走するところでした。多分L3。

C4行くとAPがやってきて落とされて、L1落とすもののER欠陥なので防衛はせず転戦して。

最後は恒例となりつつあるB5へ。最後まで守って終了!派兵(?)は獲得ならず。

人が多かったGvだった。スーパーときでこってわけですね。


次回から人がどうなるか心配です。笑えよ、ベジータ。
    posted at 18:36 | Gv | TB(0) | CM(0)

1/18 Gv

01.19.2009
今回は結構人数が多かったです。
最後は30人くらいいたと思われ。

今回のGvは絆攻め狙い。

開始後は恒例のV2へ。適当に遊んで絆のいるC1へ。

既に攻めにさくらがいたみたいですね。すぐ崩れてエンペ破壊から防衛へ。
無\(^o^)/理   転戦。

絆がL5へ居城を変えていたので攻めに行く。
ロキ2枚。ロキを抜けたところには罠地帯にチェイサ。これはきつい。
しばらくしてGHKも来る。GHK側は指示が行き渡っていなかったのか、攻撃をやめない愚か者のLKが一人いた。
排除する良い口実になりました。
突破は無理だと思い、ロキ破壊から制圧を目指す。何度かトライして成功。
そして確保することに成功。ここは手際良かった・・・というかSWなかったのかな。

防衛に移るものの、NW追加で抑えきれず割られる。そういえば確保だったんだよな!
NWは放棄したらしく、継続して攻め。が、今度はロキ破壊もままならず、完全に抑えられる。
転戦。


プロ学の守るB2へ。
攻めに他勢力もちらほら。排除し確保防衛へ。
阿修羅を耐えるようになってはしゃいだオレは逆突→メルブレMBを繰り返す。コンバへの持ち替えがまだまだスムーズに行かず、2・3回阿修羅で落とされるものの、突撃する気勢は殺いだと思う。思いたい。
NWとRCが来たので、割った後転戦。

キイロが守っていたB5へ。
何故か崩すのに時間がかかった・・・。しかし排除し確保。すぐ暇になるが、一度Windに割られる。
すぐに舞い戻り再び確保。最後まで暇でそのまま獲得でした。

最後にまさかの一人派兵をしたのは笑った。まぁ無理でしたが。


攻めの弱さが浮き彫りになった回だったかな。HWやチャンプの多い防衛寄りの構成というのもあるけど、もう少し突破できる要員が欲しいと思った。
こ、今回は負けにしといてあげるわっ!
    posted at 17:07 | Gv | TB(0) | CM(4)

1/11 Gv

01.11.2009
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。ここ2週間はGvがなかったので、更新サボってました。ふひひ
今年も文字のみのGvレポをお楽しみください。


というわけで、うちらにとっては新年1発目のGv。

開始人数20人。まずはいつものV2から。
レーサー数名を排除して確保。しばらくIA・蒼天・Iris板など攻め手数多。
30分ほど防衛すると攻め手がいなくなったので転戦。

次は絆が防衛していたC2へ。
ロキあったけど問題なく排除。が、割り負ける。転戦。

多分次はプロ学の守るL4。
排除して確保。すぐにRe-Cycleがやってくる。プロ学はすぐいなくなったぽ。
一進一退の攻防で熱かった。20分ほどしたら攻めに白黒が加わって陥落したので転戦。

次C1だったような・・・?
アイリスの翼が防衛中だったので排除して確保。割らずに転戦。このパターン多いよね。

転戦先はキイロイトリが防衛中のV5。だよね、多分。
排除してry

キイロを追いかける形でB5へ。
排除ry

さくら組の守るV1へ行ってみる。冒険冒険。
WPEMCから攻め込めるけど崩せない。やっぱ無理ってことで転戦。

絆が守ってた(多分)V3へ。
割って即転戦。人少なかったしレース状態だったのかもしれない。

ラスト攻めのつもりでV5へ。確かここでも防衛はキイロだったと思う。
排除して確保してたんだけども、北のクリエにADS無双されたので割り。Camaraderieもいたみたいなのでそのまま転戦。

転戦先はB5。
NWや他レーサーがいた所を割って防衛開始。思えばここが敗因だったのかもしれない。
NWや多数レーサーの攻めを辛くも退け続けるが、ラスト15秒前に割られて時間切れ。

年明け1回目を砦獲得で飾ることはできませんでした。


2週ぶりのGvで色々鈍っていただろうか・・・。反省点が多い。
確保が可能なのか、割るべきかを見極めるのって難しいねとひとりごちる。
    posted at 22:56 | Gv | TB(0) | CM(0)
更新さぼりすぎでした。

14日のGvは、L2での戦いが熱かった!
GHKとプロ学は結構すぐ転戦して、そっからカート族とガチでした。
結果、カート族を退けることに成功するもマスカレにry

C3行ってもマスカレにry

ラストのV2はちょいと失敗しちゃったね!気をつけなくては・・・

今日は今年最後のGv。皆頑張ろう。僕前半だけしか出られませんが^q^
    posted at 16:05 | Gv | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
