でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとうございました。節分も過ぎてるけど関係ないんだぜ。


ネタ何も無し




更新終了! あ、誰かオレのスケルトンマント買い取ってくれよ!
    posted at 14:39 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
タイトルはこうしてみたが、ベインスパッチ?何それおいしいの?
ROやってないオレには関係ねぇ!

Gvもつまんなくなってきたし、そろそろ退け時か?とも思う。

最近はおおむね平穏でした。レポートもないし。休講もあったし。ゲーセンで久々に麻雀格闘倶楽部とかやったりできたしね。

一応RO日記をカテゴリにしてるので、ROをしないと本当に書くことがない!

一応ベインスパッチのこと

色々変更来たんですね。パッチ来てすぐの生体には行ってみました。
感想としては、少人数もニヨも行けないことはなさそう。ただアスムの鬱陶しさとAXの強化され具合が如何ともしがたい。AXのMAは普通に事故死があり得る強さだしね・・・。カリツ+アスムで4k程度ってとこだったかな。砂の♯は、爆裂時にタラ+アスムで5k~6kだったと思う。寡聞なボクには#の不発のさせ方なぞ分かりません。
とりあえず鬱陶しいのはマガレのアスムとガイルのMA及びSbrかな。アスムにディスペルは現実的じゃないから、無駄と思って端からやらない方がいいかもね。阿修羅で倒すならLA入れてアスムを疑似的に無効化するくらいで。

妄想厨なので思うことはこれくらい。適宜にやってりゃまだまだPTは可能だろう、とだけ。ソロはアスムのおかげで現実的でなくなったかもしれませんな。4・5人が一番アツイんじゃなかろか。

オレの中でのベインスパッチはこれだけ。ボス強化?ウホリート?トール火山?新カード?配置変更?
知るかそんなもの。
    posted at 16:58 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

懐古厨2

08.22.2007
セティ家神器


うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

道理で怒り発動してないのにクリティカルばっか出るわけだよ。

セティ家の二個目の神器^-・・
    posted at 21:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

8/19Gv

08.21.2007
まずはB1スタダ。EUは放棄してたらしく確保へ。

すぐにEUが来始めました。あれだね、透過エンブ見難いね。音がするから敵来たなってことは解るんだけど、どこやねん、と。やりにくい。

後はWP越え子守唄が強敵でした。前衛もロキもかなりオヤスミ状態になってましたな。
10分と持たず陥落。


攻守入れ替わって攻め攻め。前回ほどの強さは感じませんでした。

まずRCの裏EMCが決まり、WPとエンペの中ほどでCaのEMCも決まり、押せ押せになりましたが、何故か押し切ることができず。相手に建て直しを許しかけたところでMIUAP登場。空気嫁。

そしてLPも決まってMIUAPが数で蹂躙していき、EUは即撤退。

防衛側をMIUAPに、再度攻め。Caの裏EMCが決まりますが、赤いエンブがゾロゾロついてきて数で押しつぶされる。


仕方なくV3NEKOへ転戦。NEKOも落ちちゃいましたね・・・。V3でも全く苦労することなく制圧ーと思ってたらFAが割ったのかな。んで確保しようとしたらEUがやってくる。B1では猫薙はまだエンブあった気がしたけど、ここでは消えてました。もう今更何とも言いませんが。

L4MTへ転戦。魍魎と共闘でした。MTは・・・ロキ上火力なさすぎ?ロキ上に前衛いないし弾幕も薄いし。楽々ロキを潰せました。
そしてラグ闇で割れて防衛開始。ここからは終始安定。

派兵は失敗しました。EUのMIUAP放置は正しい判断だと思う。経費がry

RO課金切れちゃった/(^o^)\
    posted at 14:43 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
