でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

10/12 Gv

10.15.2008
用事があったので出てません。

ラストはエンペが消える直前に割られたそうです。惜しかったね。


LKのレベル上げやるやる言いながら全然上がってません。先日ようやく96になったくらいでね。



回復剤が切れかかってるのにお金がなくて買えないジレンマ。
どうやって稼ごうか・・・
    posted at 17:03 | 日記 | TB(0) | CM(0)
ちゃんと更新しようと最近思い始めました、チアルフィです。
前置きはナシにして、ここ2回のGvのことでも。とは言っても前々回は出ていないので、前回のGvのことがメインですが。


まず前々回、音姫さんが最後頑張ってB5獲得できたようです。よく頑張った、感動した。

後日、ADにDLがいるので倒したはいいけど、98の人を2回死なせたお詫びとしてしばらくトレインしまくりんぐの狩り。途中でDIcがぽろり。

DIc


よく落としてくれた、感動した。どうせならDLc落とせよksg!


次に前回。最初の方はV2で遊んだりC行ったりうろうろ。ラスト30分くらいにV2へ舞い戻り確保防衛。
まぁ確保は長くは続かず、すぐリセット。このリセットはちょっと危なかったね。反省。

終盤ということもあり攻め手は多数。抑えきれないとは思っていたけどそこそこ粘れた。21:55頃にエンペブレイク。即座にカウンターし、エンペブレイク。頼りにしてるぜせいくさん。
そのまま終了、V2を獲得することができました。

V2獲得


2週連続は初の快挙だね。よく頑張った、感動した。



ここのところのGvはお手伝いさんのおかげもあって、人数を少し増強することに成功してるね。そのおかげで、力関係が概ねとんとんの勢力が増えて、熱いGvが楽しめてると思う。


ここからチラ裏



[Read More >>]
    posted at 16:31 | 日記 | TB(0) | CM(2)
溜り場の様子



プロ南の様子



ときでこの様子



C3マスカレ防衛 裏EMCの様子



概ね平穏なIris鯖及び溜り場の面々。

タイダルシューズが+9になりません。お金ください。
    posted at 09:59 | 日記 | TB(0) | CM(0)
昨日の訪問者がいきなり増えてるのは何でなんだぜ? どうでもいいことから始めよう、どうもチアルフィです。

昨日は普通の麻雀やった後、一人寝落ちで脱落したので3人麻雀へいきました。

セネ㌧が対々和ドラ12なんて変態なあがり方しました。数え役満でした。


これが3人麻雀の怖さか・・・!

ROは♀垢の課金切れちゃったので何もしてません! 最近ROの知り合いに続々とバレてる気がして怖いです(訪問者リストを見るに。)

何が怖いって・・・主にCaでGv出るのサボったりゴニョゴニョ 何でもありません。

でもCaの人らも楽しそうで羨ましいね!
    posted at 13:47 | 日記 | TB(0) | CM(2)

最近のコト

12.22.2007
久々の更新です。こんばんわ。ようやく冬休みに入り暇な毎日が続きそうなので、とりあえずブログ更新でもしてみようかと!

とりあえず近況から、というわけで適当にSSペタペタ。



#


流石エクスだ。何ともあるぜ。

1209Gv


わーいはいいからエンペ叩けよ。

鬼


広範囲石化攻撃とか空気ですよね。

ペカー


GMいたから狂気投げてみた。シナモンたんは俺の嫁。

神EMCsg


マー様のこの神EMCをオレたちは忘れない・・・

アユマ


アユマ2



 あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

『後ろから誰かが追い抜いたと思ったら
 髪が一瞬でおさげになっていた』

な・・・ 何を言っているのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった

  頭がどうにかなりそうだった・・・

時間を止めただとか眠らされただとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・






ちゃんと更新頑張るよ・・・と何度目か分からない決意をしつつ

ボルナレフのAAがズレるのは何でなんだぜ?

    posted at 11:51 | 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
