でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。


    posted at --:-- | スポンサー広告
更新さぼりすぎでした。

14日のGvは、L2での戦いが熱かった!
GHKとプロ学は結構すぐ転戦して、そっからカート族とガチでした。
結果、カート族を退けることに成功するもマスカレにry

C3行ってもマスカレにry

ラストのV2はちょいと失敗しちゃったね!気をつけなくては・・・

今日は今年最後のGv。皆頑張ろう。僕前半だけしか出られませんが^q^

    posted at 16:05 | Gv | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
