でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。


    posted at --:-- | スポンサー広告

1/11 Gv

01.11.2009
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。ここ2週間はGvがなかったので、更新サボってました。ふひひ
今年も文字のみのGvレポをお楽しみください。


というわけで、うちらにとっては新年1発目のGv。

開始人数20人。まずはいつものV2から。
レーサー数名を排除して確保。しばらくIA・蒼天・Iris板など攻め手数多。
30分ほど防衛すると攻め手がいなくなったので転戦。

次は絆が防衛していたC2へ。
ロキあったけど問題なく排除。が、割り負ける。転戦。

多分次はプロ学の守るL4。
排除して確保。すぐにRe-Cycleがやってくる。プロ学はすぐいなくなったぽ。
一進一退の攻防で熱かった。20分ほどしたら攻めに白黒が加わって陥落したので転戦。

次C1だったような・・・?
アイリスの翼が防衛中だったので排除して確保。割らずに転戦。このパターン多いよね。

転戦先はキイロイトリが防衛中のV5。だよね、多分。
排除してry

キイロを追いかける形でB5へ。
排除ry

さくら組の守るV1へ行ってみる。冒険冒険。
WPEMCから攻め込めるけど崩せない。やっぱ無理ってことで転戦。

絆が守ってた(多分)V3へ。
割って即転戦。人少なかったしレース状態だったのかもしれない。

ラスト攻めのつもりでV5へ。確かここでも防衛はキイロだったと思う。
排除して確保してたんだけども、北のクリエにADS無双されたので割り。Camaraderieもいたみたいなのでそのまま転戦。

転戦先はB5。
NWや他レーサーがいた所を割って防衛開始。思えばここが敗因だったのかもしれない。
NWや多数レーサーの攻めを辛くも退け続けるが、ラスト15秒前に割られて時間切れ。

年明け1回目を砦獲得で飾ることはできませんでした。


2週ぶりのGvで色々鈍っていただろうか・・・。反省点が多い。
確保が可能なのか、割るべきかを見極めるのって難しいねとひとりごちる。
スポンサーサイト

    posted at 22:56 | Gv | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
