でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。


    posted at --:-- | スポンサー広告

1/18 Gv

01.19.2009
今回は結構人数が多かったです。
最後は30人くらいいたと思われ。

今回のGvは絆攻め狙い。

開始後は恒例のV2へ。適当に遊んで絆のいるC1へ。

既に攻めにさくらがいたみたいですね。すぐ崩れてエンペ破壊から防衛へ。
無\(^o^)/理   転戦。

絆がL5へ居城を変えていたので攻めに行く。
ロキ2枚。ロキを抜けたところには罠地帯にチェイサ。これはきつい。
しばらくしてGHKも来る。GHK側は指示が行き渡っていなかったのか、攻撃をやめない愚か者のLKが一人いた。
排除する良い口実になりました。
突破は無理だと思い、ロキ破壊から制圧を目指す。何度かトライして成功。
そして確保することに成功。ここは手際良かった・・・というかSWなかったのかな。

防衛に移るものの、NW追加で抑えきれず割られる。そういえば確保だったんだよな!
NWは放棄したらしく、継続して攻め。が、今度はロキ破壊もままならず、完全に抑えられる。
転戦。


プロ学の守るB2へ。
攻めに他勢力もちらほら。排除し確保防衛へ。
阿修羅を耐えるようになってはしゃいだオレは逆突→メルブレMBを繰り返す。コンバへの持ち替えがまだまだスムーズに行かず、2・3回阿修羅で落とされるものの、突撃する気勢は殺いだと思う。思いたい。
NWとRCが来たので、割った後転戦。

キイロが守っていたB5へ。
何故か崩すのに時間がかかった・・・。しかし排除し確保。すぐ暇になるが、一度Windに割られる。
すぐに舞い戻り再び確保。最後まで暇でそのまま獲得でした。

最後にまさかの一人派兵をしたのは笑った。まぁ無理でしたが。


攻めの弱さが浮き彫りになった回だったかな。HWやチャンプの多い防衛寄りの構成というのもあるけど、もう少し突破できる要員が欲しいと思った。
こ、今回は負けにしといてあげるわっ!
スポンサーサイト

    posted at 17:07 | Gv | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


だって今回AXの出番なくてヒマだったんだもん!
【2009/01/19 22:58】 URL | おとひめ #- [ 編集 ]


いや悪いなんてことないんだよ!

次回期待してるわ
【2009/01/20 00:49】 URL | でこ #ftr86F3A [ 編集 ]


地味にどっとこむで俺のLKもレースしてたんだぞ!

裸だったけどな・・・
【2009/01/20 01:32】 URL | かふぇ #- [ 編集 ]


裸かよw
㌦くらい着ようぜ!な!
【2009/01/21 18:20】 URL | でこ #ftr86F3A [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
