でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。


    posted at --:-- | スポンサー広告

1/25 Gv

01.30.2009
月末Gvは前半しか出られないから困る。今回も何とか終了30分ほど前には戻れますたので更新しよう。

ときでこマスターが遅刻だったので、別Gを使って開始。

まずはいつものV2から。
すぐ確保。しばらくしてカートが来る。が、突撃自体あんまり来なかったし、来てもあまり脅威ではなかったね。防衛では勝てるときでこ。
マスターが来たのを契機に転戦。

後どこ行ったか忘れた。他のブログ見てくだしい。つってもオレがときでこで一番更新遅かったから、言うまでもないことだけど。

退席する直前はL4キイロを排除し確保してました。


戻ってくると、マスカレに襲われて敗走するところでした。多分L3。

C4行くとAPがやってきて落とされて、L1落とすもののER欠陥なので防衛はせず転戦して。

最後は恒例となりつつあるB5へ。最後まで守って終了!派兵(?)は獲得ならず。

人が多かったGvだった。スーパーときでこってわけですね。


次回から人がどうなるか心配です。笑えよ、ベジータ。
スポンサーサイト

    posted at 18:36 | Gv | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
