でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。


    posted at --:-- | スポンサー広告

2/1 Gv

02.03.2009
心配していた人数も、さして変わりなく大体いつも通り。開始20人。

まずはいつものV2

なにも来なくてすぐ転戦。プロ学の守るV1へ。
すぐ確保できました。攻守入れ替わり。
飽きてきたとか言われるので、全員逆突で転戦することに。
WindのAX抜けたな・・・まあ大丈夫かなって思ってたら、Windに割られる。
ねえどんな気持ち?

L2で攻め先探し。
C4へEMCで呼ばれる。確保はできたけど、防衛無理だろってことで転戦。

後はあんまり覚えてない。V3の白黒+キイロも行ってみた。無理無理。

あとはL4の蒼天+くろふねとか。


最後はいつものB5で締め。












指示は聞いてくれ、な。

Gvとは関係ないのですが、ショッキングな出来事を目撃してしまったもので・・・

screeniris009.jpg

ユグドラシル騎士団の人が、うちによく手伝いに来てくれる人をリンチしてました・・・
これはその時の証拠写真です。バーサクしたLKとチェイサがハイプリをいじめてるのが分かると思います。


※この物語はフィクションです。実在の人物とはry
    posted at 15:54 | Gv | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


ひでえええええええww
【2009/02/09 03:14】 URL | -アカツキ- #- [ 編集 ]


大丈夫、フィクションだから・・・
【2009/02/22 13:25】 URL | でこ #ftr86F3A [ 編集 ]


でこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2009/03/19 21:44】 URL | 鵜沢 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
