でこ日記Ⅱ

IDとパス忘れて作り直したでこ日記というかチラシの裏。


    posted at --:-- | スポンサー広告

11/23・11/30Gv

12.01.2008
2週まとめて更新なんてやる気なさすぎもいいとこだぜ。

まず23日のGvから。開始何人か覚えてない。

開始してすぐV2の白団を標的に。リセットまではすぐだった、気づいたらL5に転戦してた。

L5もまた白団。こちらは崩せず即転戦。

ラストの方はB5を防衛。NEやらマゾやら来たけど特に危険はなかった。
むしろ逆突撃ヒャッホウしてた集団の方が無詠唱ADSで荒らされて危険でした(´゚д゚`)
でB5獲得。

次は30日のGv。
せっかくSE実装されたんだから少し見学しようぜ!とほぼノー勉でどっかのSEの砦へ。
よく分からなかった皆は無差別に攻撃を開始した!なんぞこれ、というわけで転戦。

L4のGHKで裏EMC。すぐエンペを割り防衛。
GHKが取り返しに攻めてくるもこれを抑える。攻め勢力がいなくなったところで転戦。

V4にいた気がする。
↓敵が来ないので逆走して敵を探しに行く人たち
11/30


で、オレは野暮用でここから不参加の予定だったけど、運良くラスト20分参加できた。
戻ってみるとC2で防衛中の様子。攻めはカートとプロ学がいたけど、オレが帰ってきて少ししたらカートは転戦してました。で残り時間プロ学とガチ。
特に危なげなく最後まで守り切る。
C2獲得!
11/30 2


    posted at 18:42 | Gv | TB(0) | CM(2)

11/9 Gv

11.10.2008
11/9のGv。最終的な人数は30人。
相変わらずSS撮らない撮っても載せない酷いGvレポ。


最初はV2。しかし、何も起こらなかった。

次はL5。しかし、何も起こらなかった。

V3。しかし、何も起こらなかった。

V1。カート防衛で奥田が攻め。ここは共闘。割って割られてが続いて、途中でプロ学参戦。今週はキイロイトリとプロ学は祭りだったらしい。
防衛に就いても、相手側の数を抑えることができません。
しかし、突撃来てエンペ付近まで押しやられたのに一度押し返したのは驚いた。
2回目でしぼん。絆も参戦し、埒が明かないので転戦。

C3IAを標的に。TRDもいたかな?排除して確保するが割らずに転戦。何やってんの!

そろそろタイマンくらいにはなってるか、ということでV1へ。
絆防衛、カート攻め。排除仕掛けられたらしいので仕返し。そして突撃して割る。
あちらの突撃とこちらの回収EMCが重なったかな?すぐに押されて確保される。

無敵と鳥が同盟っぽいと聞いたので見に行く。数大杉!引き返す。

レース会場のV2を制圧。耐えきるのは不可能と見て、一度割らせる。
カウンターで確保し、リセットを挟んでしのぎ切り獲得。


攻めよりは防衛寄りな印象だったかな?
人数が多かったので、V1で同盟を相手にした時もそれなりに張り合えた。
最後の攻防は正に計画通りで文句無し。


逆突撃は計画的に。
    posted at 20:08 | Gv | TB(0) | CM(0)

11/2 Gv

11.04.2008
前回は後半いなかったので更新なし。
では、11/2のGv。


開始後V2スタダ。何もいない。人来ない。転戦。

白黒防衛のL5へ。攻めにTrinity。あと奥田家が少しいた気がする。
割って防衛するが、マスカレにより陥落。
僕はER内に落ちていた研究所の通行パスを拾おうとして死にました。

V2へ出戻り。攻めにレーサー多数。
特に危なげなく防衛。

敵がいなくなったところで転戦、プロ学の守るB5へ。
2度の突撃で全排除し、確保防衛に移行。リセット挟んで陥落。
即カウンターするももぬけの殻だったので割って少しして転戦。

C3。レーサーが戦ってたのを横からエンペ割り。チャンプが殴って割ってました。運良sg
多数相手に粘るが、キイロイトリの裏EMCで割られる。
ゴス持ちらしいからチャンプはシーカーcとか買うといい。TOMとか言うなよ。

転戦転戦でV1白黒防衛へ突撃。全然無理でした。
ときでこの分際で調子乗るなってことですね、分かります!
V1でのチアルフィ。
エンペ横へ行った直後にフルストを食らう→タコられながらハイド→死んだと思われたのか、一旦敵が離れる→「もしかして気付かれてない!?」と打っている途中にあぶられる→そのままの勢いで発言→阿修羅ry

レース砦を獲得しようか迷ってV2のプロ学防衛を標的に。
割って防衛にはつけるものの、時間が厳しいので割らせることにする。割らせるつもりだと感付かれてはいけないので、必死にBBしてるフリ。割れたので即カウンターし、割り返す。
死ぬ気で防衛するが、ラスト0秒で割られる。
そして終了。


毎回のことながら、阿修羅の働きには助かる。けど少し注文。
防衛中に前に出てWizに阿修羅とかはやめようぜ、な!
WSやチェイサ、後衛地帯で暴れるLK、ブレイカー、教授等々、その時どきで一番居ては困るユニットは違うと思う。考えて確実に要所を潰していこう。全部阿修羅すればって?経費に余裕あったらな!
ラストの攻防は不運としか言えないかな。ただ自分は、もう少し回復叩くの早くしてればと後悔。

以下、Gvと何の関係もないおまけ。

[Read More >>]
    posted at 17:50 | Gv | TB(0) | CM(2)

10/19 Gv

10.22.2008
キイロイトリSSさんとの第2回お試し同盟。

僭越ながら総指揮をやらせてもらいました。

開始後L5を確保。10分程待ってみて、敵が来なかったら転戦の予定でした。
案の定敵が来なかったので偵察をしていると、さくら組・APMT襲来。
易々と突破され、裏EMCを決められ、リセットを挟みAPMTに落とされる。攻め返すことはせず転戦。

お次はV1。
不死防衛。攻めに絆・IA。混戦を制し防衛に就くものの、またもAPMTが現れ陥落。やはり攻めず転戦。

L3へ。
トリニティ防衛。攻めに白団。そろそろ崩れるかというところでEU魍魎全軍が来たと報告があったので逃走。

次の転戦先はC2。
レースを抑え、確保しようとしてる際に、北に落とされる。気を取り直して確保するが、さくら全軍来襲によってすぐさま落とされる。この時点で残り15分ほど。

ラスト攻めのつもりでL5へ。
不死防衛。攻めなし。5分ほどでリセットへ追い込むものの、全員揃っての突撃ができず、落とせないと判断したのでレース砦を確保狙いに移行。

V5を確保するもリセットできず。
C5へ行って終了時間になりました。

満足な攻めもできず、満足な防衛もできず、挙句の果てにレースも止められなかった。最低なGvでした。皆さぞフラストレーションが溜まったことでしょう。
せっかく同盟を組んで活動をしたのにキイロイトリSSさんには申し訳ないことをしてしまいました。
ときでこのメンツもごめんね。

自分が言うのもなんだけど、運が悪かったなと思う。どう足掻こうが歯が立たない規模の同盟に終始脅かされたGvだった。
結果が出た後のたられば話って好きじゃないけど、L5をもう少し上手くやれてれば、或いはこうはならなかったのかも知れませんね。
とにかくお疲れ様でした&ごめんなさい。
    posted at 17:12 | Gv | TB(0) | CM(2)

10/12 Gv

10.15.2008
用事があったので出てません。

ラストはエンペが消える直前に割られたそうです。惜しかったね。


LKのレベル上げやるやる言いながら全然上がってません。先日ようやく96になったくらいでね。



回復剤が切れかかってるのにお金がなくて買えないジレンマ。
どうやって稼ごうか・・・
    posted at 17:03 | 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チアルフィ

Author:チアルフィ
前ブログはIDとパスが分からなくなって更新不能に。
新ブログをよろしく。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

かうんたぁ

リンク
ブロとも申請フォーム
